奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

幻想か、神か

2014年02月15日 22時43分14秒 | 日記
昨日、道路工事ばりに 右のおやしらずを30~40分かけてバリバリ掘り起こしたのに

これでいいのかな?という状態。

ロキソニンという痛み止めを1日3回3日分頂いてきましたが

まだ飲んでいません。。


まさか、まだ麻酔が効いているの?


あ、抗生物質も飲んでない。

それは一応飲んでおこうかな^^


痛みが無いのが、すばらしいのではなくて

幻想を、まったく信じない。

神しか信じていない。

God is

それしか信じない。


神しか選ばない姿勢。

その姿勢でいられるのが、とても幸せ。

何よりも、幸せなのです。





真我ハートクラブへ、つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。