奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

消えてゆく姿で、祈り感謝する

2015年08月16日 18時00分09秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
肉体レベルでは、おそらく母のお腹の中にいる時から

五井先生の声とメッセージを聞き続けていたようです。

よちよち歩けるようになってからは、毎月講話を聴きに連れて行ってくれました。


しかし人生の中で、一度は爆睡する必要があったらしく

20代~30代は、こういう教えから離れていたけど、、

そのお陰で、あらゆる苦難を被害者としてフルコース体験して、人様の苦しみを理解することもできました。


2013年、奇跡講座への道のりを歩み始めていって、五井先生が言っていた消えてゆく姿が

赦しそのものだったということがわかりました。


私たちが赦しを実践してゆく中

「赦したくない気持ち」が、「赦そうという気持ち」になるまでが困難なわけで、

しかし、「赦そうという気持ち」までたどり着けば、段々と完全なる全託へと向かってゆける。


消えてゆく姿で世界平和の祈り。

とは、聖霊と神にお任せする練習なんですね。

奇跡講座の実践&五井先生からのメッセージ、結構おススメです。

「私=意識」が、そうかそうかと納得してくれば、赦す気持ちになってきますね☆




母は、なんだかんだと言いながらも、毎日聴き続け祈り続けています。

私にとっても、孫たちにとっても、それが一番の財産です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。