奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

なんのために?

2014年05月19日 02時31分17秒 | ACIM奇跡のコースという生き方


なんのために

この夢を見ている?



ないものを

なんで見ている?



起きてないことを

なんで見ている?




兄弟がしていない それを

なんで見ている?



その[個]のように見える兄弟を

なんで見ている?



どうして世界を疑問に思わなかったんだろう?


どうして生きる意味を神の戯れ(リーラ)だと思えたのだろう?


どうしてそんな茶番なウソを信じることができたのだろう?



神の子は すぐにでも正気を取り戻して

真の我が家に帰るのが道理だ。



もちろん、思い出す準備が無いと、ムリだけど。

ほんとに、すさまじい破壊的な思考を隠しているから


準備が無いと、帰りたいとは思わないよね、、、

そんなふうに思う今日この頃。




ちなみに

「肉体を脱いだら輪廻を終えて神のもとへ、真のワンネスに戻れる」



と思っている方も多いと思う。

残念ながらそれは、間違いです。戻れません。

(凄いものを隠したままなので、、、)



私もそう思い込んでいたけど、知識からも、体験からも、体感からも

それは間違いと確信しています。



目が覚めた。

と思っている意識は、また輪廻を繰り返してしまいます。

(凄いものを隠したままなので、、、)



自分は意識ではないことを理解して、

解体すべきものを生涯かけて解体しなければ、神への帰還は望めません。



数日前から、この件について書くといい感じがしていて、、

そのあたりも、また詳しくメッセージさせていただきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。