奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

「続」本当に、ガイダンスに耳を傾ける。

2019年07月01日 00時24分47秒 | ACIM奇跡のコースという生き方



6/29 0:24に以下記事を投稿していました。
本当に、ガイダンスに耳を傾ける。

https://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/e/a4db5ad1bb927e39b8244ec193fe058b


その続きがあって、一応書いておこうと思いました。

その記事に書いてあった A.Gさんとはおそらく4年間ほど
この学びの道に関して連絡をいただいたことが無かったのですが
(映画のロケ地についてご連絡をいただいたことはありました)

わたしのブログはいつも読んでくださっていて

なんと!
6/29 お昼ごろLINEメッセージをいただきました

もちろん、記事を読めばご本人は自分のことだとわかるわけで
とても驚いたそうです。

というのも、
最近わたしの個人セッションを申し込みしようかどうか迷っているところだったから。
と、メッセージをいただいて

6/29のブログ記事そのものが、A.Gさんにとっては
聖霊が、極めて具体的に背中を押してくれた明らかなサインだと感じたそうです。


納得ですね〜〜。
こういう機会も使って、
聖霊は「私たちが一つの心なんだ」と教えてくれているわけですね。



だんだんと、奇跡が当たり前になってゆく

その体験を与えるための道を

ガイドしてくださっている聖霊と、イエスに更なる信頼を持ってゆけるなあ。。

そう感じた日でした







.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。