奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

新たに、7/12〜14 聖霊への献身・奉仕の合宿をします「真我なるハート合宿」

2019年07月01日 20時23分45秒 | スケジュール「合宿・オンラインリト・勉強会」



2019年6月に、トータル5日間の合宿を行いました。が、、

「あのレベルの合宿は、もう終了」

そういうガイダンスが来てしまったので、

もしも、これから合宿をするのだとしたら

今までのような「どこかまだお茶会の延長線上」のような合宿はできなくなりました。


その件について、先日の「のりチャンネル」では話をしましたが

やっと、本来の意味の合宿がスタートするのかもしれません。





わたしは、今年の3月のある日

〜わたしの財産のように見える「家」と「車」を聖霊に全託する。〜

と、決意しました。


ですので、この家は私個人のものではなくて

聖霊のものであり、イエスのものであり、五井先生のものになりました。

彼の目的のために、ますます この家は使われてゆくことになるでしょう。



その、聖霊のための家のメンテナンスなどをファンクションとして

献身して、奉仕をすることがメインの合宿になります。


聖霊につかっていただき、心身を捧げ、兄弟たちと共同作業をする。

マインドトレーニングの場として滞在させていただく。

そういう合宿になります。



自分を捧げ、自己概念を捧げ、透明な心になって

聖霊の目的に一致してゆくことを意志して行きたいと思う方であれば

どなたでも、この合宿にご参加いただけます。

何かご質問などありましたらお気軽にお申し付けくださいね。


            



基本的に7/12(金)、7/13(土)に宿泊
7/14(日)の午後〜夕方ごろ帰宅という感じになります。

宿泊先は、葉山の自宅です。
男性専用のお部屋も用意できますので、男女問わずご参加いただけます。



~お問い合わせ・お申込み先~

Facebookメッセンジャーで繋がっている方はそちらを優先してご連絡ください。
https://www.facebook.com/noriko.ohashi.33

noriko19721026@gmail.com





合宿と交流会の参加費は:任意寄付制です
お好きな額をお振込ください。
(後振込み、前降込み、振込みなし、いずれでも構いません)


この目的
神と聖霊への献身の一環として 赦しと祈りと愛の延長を意志してゆきます。
兄弟たちとの共振で無理なくしっかりと学びを加速させてゆきます。



~寄付金(任意)のお振込先~

ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通7783802
オオハシ ノリコ

みずほ銀行
宇都宮支店
普通4558257
オオハシ ノリコ

        






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。