のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

金曜のライブはすごかった!

2006-09-01 23:45:42 | ★おうちごはん
神田のイゾルデでピアドロップがライブしました 
みんなうま~い! 
お客さんも定員ゆうにこえて40名あまり 
ミクシィの仲間がいっぱい 
飲み会も22名参加! 

楽しいあったかい新鮮な時間でした(*^_^*) 
ピアドロップがんばれ~ 
次楽しみにしてるよん

そうそう次はキッスの
ラビング ユー ベイビー
やってくれないかな~ なつかしの
エリカさんに合いそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2006-09-06 12:24:49
のりひめさん

 ありがとう~ございましたm(__)m

 キッスの曲聞いてみます~♪
返信する
こちらこそ^^ (のりひめ)
2006-09-06 14:18:06
なつかしのディスコ曲だよ~~ん

きいてみたら絶対知ってる(とおもう)
返信する

コメントを投稿