のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

結婚式あげたゴールドコーストの教会にいってみた

2017-12-09 13:57:07 | 2005年ウェディングのこと

2005年に家族だけで小さな結婚式をあげた

ゴールドコーストのセントアンドリュース教会、まだありました!

ここからオーストラリア移住の夢が始まったんです。

結婚したのがわたしが39歳、夫が40歳、

実際移住したのが2012年7月ですから結婚式から7年後になります。

ふーーいろんなことがあったね

いまでもかわらず美しい明るい風景でした。わたしたちは年とってきました〜

実は1883年にたてられた古いたてものだったんですね〜

地震がないからか気候が安定しているからか はたまた手入れもよくしているからでしょうが 

全然古い感じがしません

 

こんなラブラブな鳩さんたちもいました

 

教会の横はお散歩道があり、ゴルフコースの敷地で緑豊かです

ゴールドコーストは世界中で一番晴れているところらしく

結婚式当日もとっても晴れてました

 

聞こえるのは鳥の声ばかり

 

やっぱきてよかった オーストラリア

それと・・・

この人と結婚してよかったです!

ありがとう〜!

これからもよぼよぼになるまでよろしくね❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿