のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはなに? (かしまともみ)
2006-09-03 07:34:09
のりこさん、おひさしぶりです。



大人買いしたのは、スヌーピーの何?

写真じゃわかんないよ~。
返信する
おおっかしまさん! (のりひめ)
2006-09-03 17:52:16
おひさしぶりで~~す!

次の記事で写真のせるね!

カバヤで出してる

スヌーピーのミニチュアティーセットなの

はずれなしでかなりかわいいです♪



全部で20種類あるのですが

10個箱買いしちゃった

あと10個はどこかでひとつかって

違うのだったら箱買いするとか・・・

なんちゃって
返信する
なぁに? (ukkikkiy)
2006-09-05 11:27:07
大人買い、ってなに?子供買い、ってある???
返信する
子供買いって (のりひめ)
2006-09-05 12:31:21
ほしいからって全部買うのは

よくない大人買い

がまんしてお金ためて買うのは

いい子供買い



一生懸命小銭をもって

遠足のおやつとか計算したじゃない?

駄菓子屋さんとかでも



おとなになると駄菓子屋で1000円札だしたり

あれってだめだめ って思うんだけど・・・



昔お小遣い一生懸命ためて

ナルニア国物語集めたの思い出すと

あのころのほうがえらかったとおもうのでした・・・。
返信する

コメントを投稿