のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

2005/03/30渋谷ふらりでお祝い会してもらいました

2005-03-31 13:19:10 | 2005年ウェディングのこと
きのうは「はちうたの会」のみなさんに
渋谷の沖縄料理「ふらり」でお祝いをしていただきました

すてきなピンクのいろんな花がいっぱいの花束と
いま話題のまきまきピアノ(ハンドロールピアノ)と
スヌーピーのペッツと仮装大賞のぴぽぴぽをいただきました
仮装大賞のぴぽぴぽの写真はまた後日・・・


今回はじめて彼の弟さんも参加
はちうた世代にぴったんこで
いきなりなじんでました
あたらしい仲間がふえてうれしいね^^


このはちうたの会の発足は
もう4年くらいになるでしょうか
小さな企画のゼミがきっかけで仲良くなり
月に一回か2月に一回くらい
飲みに行くようになりました
伊豆稲取や軽井沢に泊まりがけで遊びにいったりもしました

みんないつもやさしくて平和で
とてもとても居心地のいい人たちです
忘年会や新年会
海外いってきたとか転職するとか
季節の節目や人生の節目に顔をあわせています


社会人になって友達ってなかなかできないと思うのですが
利害関係なく
おたがいあたかい目でみつめあえる友達
学生時代は普通だったのに
それが貴重なことになっているのですね
そんな中
ありがたいことだなあ~~とおもいます


みんなみんな 
ほんとうにありがとう
これからも よろしくおねがいいたします

たくさんのおめでとうや ありがとうや
よかったねとか 大変だったねとか
がんばれ~とか まあいいじゃないか とか


そんなことをこれからも続けていけたらいいなあとおもいます
それぞれすてきな年を重ねていきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿