のりちゃんの生活

高齢両親とワンコとの生活。食いしん坊でキレイなものが大好き。
日常生活の気づきや面白話しと時々ワンコ。

最近の茶々丸🐶とローストビーフクロワッサン🥐サンド

2020-09-22 20:12:00 | 日記
あたしってばコスモスが似合っちゃう🌸🌸🌸


のりちゃんには肉が似合っちゃうわよ🍖🥩



最近お気に入りの前橋駅中パン屋さんの
ローストビーフクロワッサン🥐サンド❣️





茶々丸、良くご存知ね🍖



「お散歩中🐶ワンコは入れないから、茶々丸がいると買えないってママさんにいってたでしょ。」


そうなのよねー😫




でも茶々丸は猛暑中、お散歩に中々行けず


ちと、可愛そう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





「いや、あたしはオタク犬🐶だからダイジョブ❣️」



トイレは自分のトイレでないとだし


チビで中年だから、家の中をかけずり回ってのでも結構良い運動🐶


って事で
すっかりニート犬🐶



そしてYouTubeで犬🐕🐩動画を見るのが



日課👀👀👀⁉️なオタク犬🐶


呼んでもきませんʅ(◞‿◟)ʃ











たまに


「このお友達はどこにいるの?」とばかり


タブレットの裏をのぞいたり


倒してみたりしていますが


一動画終わると満足( ̄^ ̄)




でもさ〜やっぱり健康的じゃないよ〜



お散歩に行きますよ\\٩(๑`^´๑)۶////



えーーー😩とかたまる🐶


行けば楽しくって帰るのイヤイヤなんだけどね。



ちなみにトリミングしていただいているところの夏の福引キャンペーンで


「泥パックトリミング」が当たり


ただ今フワフワ中☁️☁️☁️


泥パックって😅😅😅


のりちゃんだってやった事ない⁉️




nori










最新の画像もっと見る

コメントを投稿