福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

沖縄新年会の旅。。。1日目

2012-01-28 | 沖縄の旅。。。
出発の準備をしていると、シーメイトから電話。

NHKが取材に来ているから出演してほしいと!

しかし、そんなことやってる場合ではない~

バスに揺られて福岡空港へ。


自転車でも20分で行ける福岡空港は私のためにあるようなものだ。

もっと、利用せねば!と思う。www


待合室で偶然に三線仲間と遭遇。

忙しくて年に数回しか会わない方であるが、同じ便で那覇へ。

先発隊と合流して、とりあえず沖縄そばを食べに行った。

「玉那覇牛商店」。。。知る人ぞ知るそば屋で乾杯~


それぞれのホテルでチェックインを済ませ、宜野湾のコンベンションセンターへビギンのコンサート。

先月に福岡でも見に行ったが、今回はツアーの最終日だったようだ。

前から4列目の席で幸せだったね~


那覇に戻り、民謡スナック「歌姫」へ。

肝心の歌姫は風邪のためあまり歌わなかったが、飛び入り等があり楽しませてくれた。

我々も飛び入りさせてもらったね。


三笠食堂で夜食食べて解散~

午前4時に就寝。

初日からハードだったね。。。w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波にあった写真。。。 | トップ | 沖縄新年会の旅。。。2日目 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事