福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

酒三線の旅。。。米原キャンプ場最後の日

2008-01-02 | 八重山の旅。。。
3日目。。。

のんびり読書の一日でした。


そういえばキャンプ場の使用料(1日400円)を払っていないなあ。

管理人はいつも不在。

昼間に徴収に来ると聞いていたが、今日までお目にかかれませんでした。


ここでキャンプできるのは今日まで。

3ヶ月ほど閉鎖されるようです。

私が以前ここでキャンプした頃(20数年前ですが。。。)は年中無休でしたが、変なヤツが住み着いて問題を起こすので、使用できない期間を設けたらしいですね。


そうこうしているうちに、管理人がやってきました。

このキャンプ場は今夜までしか泊まれないから料金はいらない、とよくわからない理由でタダになりました。


夜はオヤジの店でテビチ汁。

今夜は泡盛が付いてきました。

やっと店らしくなってきましたね。


今夜はオヤジの知人が来ていて、これから市内に飲みに行くから一緒に来いと誘われましたが、

最後のキャンプを楽しみたいので、お断りしました。


風が強くなって、雨も少し降ってきました。

テントに当たる雨の音を聞きながら酒を飲むのも、なかなかおつなもんです。。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒三線の旅。。。米原キャンプ場 | トップ | 酒三線の旅。。。小浜島 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事