福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

骨髄移植の記憶。。。その後

2006-06-29 | 骨髄移植体験。。。
腰の痛みは徐々になくなりましたが、貧血状態が1ヶ月ほど続きました。

検査の仕事だからやれたけど、肉体労働だったら働けなかったでしょう。

なんで、他人のために自分を傷つけるようなことをしたんの!?と職場のおばさんたちには怒られました。。。


有給休暇を出さない会社とは大喧嘩をしました。

他の不正もついでに正そうと頑張ってみましたが、労働組合は見て見ぬふりをするだけ。。。


数ヵ月後、「あなたのおかげで命が救われました」と移殖を受けた患者さんから手紙が届きました。

一度だけ手紙のやり取りが許されていますが、どこの誰だか分からないようになっています。

小泉厚生大臣(今は総理大臣やっていますね)から感謝状も届きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨髄移植の記憶。。。退院 | トップ | 生音ライブ。。。 »
最新の画像もっと見る

骨髄移植体験。。。」カテゴリの最新記事