福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

気ままに沖縄。。。最終日

2011-11-04 | 沖縄の旅。。。
朝飯を求めて、チェックしていた食堂へ。

途中、派手な乳母車に乗った猫小に遭遇。

行き先は同じ店だった。w


しかし、開店前だったので市場の惣菜屋へ。

弁当買って、店の奥でオリオンとともに頂いた。


頼まれていた「指笛」探して、市場の中をさまよった。

すでに製造されていないので、どこにもない。

衣料部の恵子ちゃんにも聞いてみるが、わからない。


さまよったおかげで、いろいろと面白いものを発見。

衝動買いも多数。w


路地カフェで、地元のお姉さん達と話ながらオリオン飲んで一休み。


市場をさまようのは、何かと刺激的で楽しい。


夜の便で福岡に帰ってきた。

ちょっと、寒かったね~


何も決めないで旅に出たが、いろいろと楽しかったね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままに沖縄。。。首里 | トップ | 忘年会第二弾。。。 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事