福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

7か月50万円のバイク旅の思い出。。。

2024-02-03 | 旅。。。
11マイル足りなくて、福岡ー松本に使えない事がわかった朝!
2/6からのJALバーゲンに期待しましょう~

空港ラウンジ専用にしていたセゾンのゴールドカードが、年2回しかラウンジを使えなくなるとのメールが!
ビールがあまり飲めなくなるな~

本棚の奥に並んでた30年前の古いバイク雑誌!
バイクに乗っていた20~30代は時々ツーリングレポートを書いていたので、そのどれかが採用された時のものだろうと20数年ぶり?に読んでみた。

今ではほとんど振り返ることがない30代の貴重なレポートでしたね。(笑)
北海道でバイクが壊れて、修理する間はスイカ農家でバイトしたり、四国ではブレーキが効かなくなって死にかけたり?
懐かしい思い出が綴られていました。

7か月旅して50万円の費用。
ひと月あたり7万円くらいか。
普通に生活するよりも、旅をしていたほうが安上がりだな。(笑)

年を重ねて、旅のスタイルもずいぶん変わりましたね~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社四社まいりの旅。。... | トップ | 防弾ガラスの三線のバチ。。。 »
最新の画像もっと見る

旅。。。」カテゴリの最新記事