福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

諏訪大社四社まいりの旅。。。3日目

2024-02-02 | 信州の旅。。。
諏訪湖、朝の散歩!
気温はマイナス5度くらい。
寒い中、ボートの練習している。



上諏訪駅で足湯して、信濃大町に向かうことにした!



信濃大町では期待した雪はほとんどなかった!
いつものそばを食べに行く。


な~んにもいいことがないと言いつつ、〆のそば湯に勝手にそばを追加する明るいおばちゃん。(笑)
今年は何回食べに来れるかね~




大町公園まで!
みそとしょうゆ、りんごが入ったザックはそれなりに重く、登山気分を味わえる。(笑)
やっと雪道を歩いた。





日本アルプスの神様の穂高神社へ!
今年は北アルプスに登れるかな~




夕陽を追いかけて福岡に向かった!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社四社まいりの旅。。... | トップ | 7か月50万円のバイク旅の思い... »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事