福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

2017おさらい会。。。

2017-11-06 | 三線鳴らそう。。。
わが三線会のおさらい会が行われました!

オープニングは、どんぐりむしで十九の春。
誕生日の方がいたので、そのお祝いも~








春日教室はチョンチョンキジムナーとイラヨイ月夜浜!








NHKは、国頭ジントヨーとイラヨイ月夜浜!






博多教室は、百歳節と豊年音頭!






ももち教室は、遊び庭とつんだら節!








シーメイト教室は、上り口説とてぃんさぐぬ花!








岩田屋教室は、かたみ節と唐船ドーイ!










ヒヤミカチ節早弾き大会!









飛び入り、いろいろ!



































各教室ごとに、日頃の練習の成果を楽しく演奏してもらいました!
あっという間の4時間だったね~
こうして写真を見て振り返ると、やっぱりわが三線会は楽しいね!!
これからも、楽しく三線を弾いていきましょうね~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川端夜市で三線。。。 | トップ | 小浜島・結願祭の旅2017。。... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事