福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

歌いっぱなしの一日。。。

2018-12-06 | 三線鳴らそう。。。
通所リハビリセンターで三線演奏会!
いつものように、友人にパーランクを叩いてもらいました。
事前に知らせていたので、今日は他の病棟からも大勢集まってましたね~
みんなもカスタネットや棒などを鳴らしながら、にぎやかな演奏会になりました!
2ステージの楽しいリハビリになりましたね~

最高のクリスマス・プレゼントを頂きました!




その後、カラオケボックスで2時間!
クイーンやクリスマスソングなど~
ひとりぼっちのクリスマスソングはさみしいね~(笑)




そして、夜はシーメイト教室!
今夜のシーメイト教室は沖縄の心霊的な話で盛り上がりました!

春日教室に沖縄出身の方が入った話から火がついて、
シーメイト教室の沖縄出身の方が実際に体験したにわかには信じられない話を聞くことができましたね~
教室の半分の時間がゆんたくでした。(笑)
やはり、沖縄は不思議な所だなぁ!

ももち教室には石垣島出身の方が入られたので、さらに楽しみですね~



今日歌った曲は。。。

安里屋ユンタ、十九の春、どんたく、ふるさと、赤とんぼ、
七つの子、お富さん、水戸黄門、幸せなら手をたたこう、
ぐーちょきぱー体操、豊年音頭、炭坑節、与那国の猫小

Bohemian Rhapsody 、I Was Born To Love You 、
We Will Rock You 、We Are The Champions、Radio GaGa,
Somebody To Love 、Crazy little thing called love、
You're My Best Friend,

Happy Christmas、Last Christmas、 Christmas Song、
Christmas Eve、Christmas Time In Blue、
センチメンタル・クリスマス、MIDNIGHT FLIGHT~ ひとりぼっちのクリスマス・イブ

鷲ぬ鳥節、月ぬ美しゃ、安里屋ユンタ、てぃんさぐぬ花、
豊年音頭

よく歌ったなぁ~(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年を振り返ってみましょ... | トップ | 思いがけない出会い。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事