福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

たび旅。。。

2006-06-18 | あの頃の旅。。。
旅を終えて、しばらくはおとなしく働いていましたが、暖かくなると放浪癖がうずき出しました。

日本一周の翌年も、半年間日本中を放浪していました。。。


さらに、次は海外ツーリングだ!ということで、資金を稼ぐために信州まで出稼ぎに行きました。

なんで、わざわざ信州だったのか?

単純にバイクで走ったら楽しい土地だったからですね~。


夜勤12時間のつらい仕事も、海外の夢と信州のおかげで乗り越えることができました。

1年後には、オーストラリアへ旅立ちました。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道。。。 | トップ | オーストラリアだ。。。 »
最新の画像もっと見る

あの頃の旅。。。」カテゴリの最新記事