福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

デイサービスから朝帰りまで。。。

2019-05-25 | ボランティア。。。
自転車でぶらぶら!
大気汚染警報が出ているようで、外出しないように呼び掛けていた。

喫茶どんぐりころころでコーヒーブレイク。
ついでに、隣のデイサービスで突撃演奏会~
みんなの笑顔に、こちらが元気もらいましたね!






喫茶どんぐりころころは、わが会の東区どんぐり教室でもあります!
秋のたき火の準備中でしたね~
酒と三線とたき火とおじさんが待ってるよ!

そのまま、飲み会となりました~










外に出て、軽く飲んで香椎のライブハウスへ!
なぜか、カンカラ三線が~
久しぶりに、生バンドの演奏で歌いましたね。
ビリージョエルとローリングストーンズの2曲!








日付が変わっても、さらに!
先輩行きつけのお店へ~
クイーンファンがいたので、カラオケでクイーンの曲を遠慮なく4曲!




すっかり酔ってしまったので、ログハウスに泊めてもらいました!
2階はなかなか暖かい~




翌朝はクイーンのサントラ盤を聴きながら、贅沢な朝ごはんでしたね~
自転車で帰り、シーメイトのデイサービスで三線弾きました!
楽しくも、ハードな24時間でした~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリセンターからシーメ... | トップ | クイーン弾き語りの道は遠い... »
最新の画像もっと見る

ボランティア。。。」カテゴリの最新記事