福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

第二回被災地ツアー。。。山寺と作並温泉

2013-10-21 | 被災地訪問。。。
仙台駅から電車に揺られて山寺駅へ。

山頂にある奥の院まで往復2時間!?

温泉に入れなくなるので、山門で引き返した。

また、紅葉の季節の時に来よう~


電車で作並駅へ。

1時間に1本しかないので、逃すと帰れなくなる~


ホテルの送迎バスに乗って作並温泉一の坊へ。

露天風呂でのんびりして、今回の旅を振り返っていた。

頭の中では「青葉城恋唄」が繰り返し再生されていた!


深い旅だった!

予想以上に素晴らしい旅だったと思う。


メンバーがいろいろ感じたことを、何かしらの行動に移せるともっといいね!


また来年、被災地ツアーを企画しよう。

ずいぶん、景色が変わっているだろうな~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回被災地ツアー。。。松島 | トップ | 第二回被災地ツアー。。。帰... »
最新の画像もっと見る

被災地訪問。。。」カテゴリの最新記事