福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

つま恋コンサートを観ながら。。。

2006-09-24 | いろいろと。。。
三線が届いたので、調整をしながらコンサートを観ていました。

糸巻、唄口、ウマを調整、交換してあげれば、安い人工皮の三線もヘタな本皮のものよりもいい感じで鳴るようになります。


調整が済んだら、「かぐや姫」や「吉田拓郎」の演奏に合わせて三線を鳴らしました。

すべてアドリブですが、これが結構イケるんですね~。


泡盛も入ってノリノリでした。




“私は今日まで生きてみました。。。

    私は今日まで生きてみました。。。”






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つま恋コンサート。。。 | トップ | 沖縄県福岡情報センター。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろと。。。」カテゴリの最新記事