福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

つま恋コンサート。。。

2006-09-24 | いろいろと。。。
30年振りに「かぐや姫」と「吉田拓郎」の伝説のつま恋コンサートがありました。

NHK BS hiで生放送があり、午後1時から9時40分までやっていました。




南こうせつと伊勢正三。。。

山田パンダもウッドベースを鳴らしていましたね。


中学の頃、ギターを手にして「神田川」や「妹」を弾いていました。。。



久しぶりに見る拓郎。。。

還暦とは思えない歌声、あの頃と変わらない歌声。。。

涙ですね~。。。


「落陽」を聴くと北海道の旅を思い出します。

旅人宿でみんなで歌いましたね。


学生の頃、信州の八ヶ岳高原で農家に住み込みんで、辛い高原野菜の栽培・収穫のバイトをしました。

「人生を語らず」がラジオから流れてきたときには勇気が出ましたね。



おっと、中島みゆきがゲスト出演!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山行き決定。。。 | トップ | つま恋コンサートを観ながら... »
最新の画像もっと見る

いろいろと。。。」カテゴリの最新記事