福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

別府でワクチン後遺症について考えた。。。2日目

2022-03-20 | 旅。。。
東北の方で大きな地震が起きて、あまり眠れなかった!
今日も映画館へ。



今日の映画はワクチン後遺症とは関係なかった!
長尾医師が患者を訪問して、治療から看取りまでのドキュメンタリー。

薬飲まないで、歩け!笑え!歌え!
が基本的なやり方。

自分の母を思い浮かべながら、いろいろと考えることが多かった。。。

その後上映されたワクチン後遺症は、満席のようだった!
やはり、多くの方に関心があるようだ。

さて、あとはバスの時間まで別府をぶらぶら!
ご飯食べたり、温泉入ったり~



































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府でワクチン後遺症につい... | トップ | 5~11歳のワクチン接種。。。 »
最新の画像もっと見る

旅。。。」カテゴリの最新記事