福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

どんたく最終練習。。。

2006-05-02 | どんたくに出た!
蒸し暑い一日でした。

今夜は、どんたく最終練習日。。。

練習部屋では、ひとりひとり演奏してもらいました。

みんなで弾いているときはなんとなく弾けてるような気がしますが、ひとりで弾くと緊張してなかなかうまくいかないものです。

本番では演舞台ごとに、マイクにつく人を交代して演奏してもらいましょう。

続いて、公園で歩きながら演奏です。

ホームレスのおじさん達から声援が飛びます。

でも、やはり怪しい集団のように見えますね。。。

二日後の本番が楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自閉症。。。 | トップ | どんたく、いよいよ本番。。。 »
最新の画像もっと見る

どんたくに出た!」カテゴリの最新記事