福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

北アルプスと花見の旅。。。1日目

2023-04-15 | 信州の旅。。。


松本に飛び、信濃大町へ!
災害ボランティアをやってる北海道のタカさんと2年ぶり?の再会。
とりあえず、大町公園で新潟から買ってきてくれたカニを食らう!






タカさんは車中泊の旅!
宮城県でのボランティアを終えて、大町まで来てくれた。
この日だけは宿を取ってくれて、ゆっくり飲むことができましたね~



タカさんと初めて会ったのは30年以上前、北海道のキャンプ場だった。
昼間っからビール飲んで気が合い(笑)、その後も日本のあちこちで再会。
その頃はお互いにバイク旅。

仕事をリタイヤしてからは、災害ボランティアとして日本中を飛び回っているタカさん。
九州の災害の時にも来てくれて、福岡で2回再会しましたね。

今夜はとことん旅の話ができてよかった!
そして、とことん飲みまくったね~♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんたくの演舞台が決定。。。 | トップ | 北アルプスと花見の旅。。。2... »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事