福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

北アルプスと花見の旅。。。2日目

2023-04-15 | 信州の旅。。。

黄砂のため北アルプスが霞んでいる!
朝食バイキング食って、朝の散歩!




白馬までタカさんの車で!
次に会うのは北海道でかな?
今年行けるといいね~

歩いて大出公園へ!
残雪の北アルプスと桜のコラボが最高。
黄砂で少し山が霞んでいるのが残念~




いつもの松川沿いの散歩コースを歩く!





白馬駅まで歩いて、足湯でひと休み!

大糸線で大町へ!



そして、いつものそば!

大町公園へ!





観光道路を歩く!





夜は大町の友人と軽く~



母が要介護2に認定されたと連絡があった!
この友人は介護のプロなのでいろいろとアドバイスをもらった。
しかし、頭に残っているのは日本酒とワインの事だけ。(笑)


次は夏祭りで再会かな?


それにしても、よく歩いたな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスと花見の旅。。。1... | トップ | 北アルプスと花見の旅。。。3... »
最新の画像もっと見る

信州の旅。。。」カテゴリの最新記事