福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

横笛。。。

2006-05-10 | 三線鳴らそう。。。
最近、横笛を鳴らしています。

横笛は神社のお祭りで買ったものを数本持っていましたが、吹きもしないでどこかに転がって行ってしまいました。

火吹き竹にもなりませんね~。(^^ゞ


今使っている笛は先月沖縄で買ってきたもの。

ちょうど三線のキイに合うので、ちょっと楽しい。

とは言えど、やっと音が出始めたところ。。。

たどたどしく「安里屋ゆんた」など、適当に音を探しながら楽しんでいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立博物館コンサート。。。 | トップ | どんたくの記憶。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事