福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

幸せな夜でした。。。

2008-01-26 | いろいろ。。。
志免のベスト電器前に、オールディーズのライブをやってる店があるので行ってきました。

■居酒屋風アメリカンスタイル・カフェ■

ライブ感たっぷり!懐かしの洋楽 50年代~80年代サウンド♪
  アットホームな居酒屋風アメリカン・カフェで楽しいひとときを!
  

午後8時から、懐かしいポップスやロックのご機嫌な演奏が始まりました。

これだけでもうれしい限りですが、リクエストすれば生演奏で歌うこともできるんですね。


キーボードで挫折した「イマジン」を歌いました。

幸せでしたね。。。


さらに調子に乗って、歌ったことがないのに「スモーク・オンザ・ウォーター」を叫んで、盛り上げました。

踊りだす人達がいたりして、楽しかったですね。


この夜、4回ステージがありましたが、福岡で活躍してるバンドのメンバーなどの飛び入りがあり、レベルの高い歌が聴けましたね。

私も負けずに「レット・イット・ビー」と「ツイスト・アンド・シャウト」を熱唱!


お客さん同士が仲良くできる、とてもいい雰囲気の店でした。

次回は私の三線とコラボすることになりました。


楽しみですね~。

ついに、アメリカン・カフェで島唄が流れます。


帰ったら午前1時を過ぎていました。


今日は朝からいろいろな出会いがあり、素敵な一日でした。

志免はなかなかおもしろいところですね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの、キーボード。。。 | トップ | おとーり。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事