福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

久しぶりの、ももち日曜教室。。。

2020-06-08 | 三線鳴らそう。。。
2か月ぶりの、ももち日曜教室!
コロナの影響で高齢者や医療関係者の休みが多かったね。

マスクして歌いづらそうだったけど、
みんなで三線弾くと楽しいね~



飛沫対策しても、ストレスなく歌える方法を模索中~
笑わせて、みんなの免疫力を高めています!(笑)

セルフ検温も!
37.5度を超えると退場~



安里屋ユンタ、芭蕉布、なりやまあやぐ、デンサー節、マシュンク節、国頭サバクイ、久高まんじゅう主、豊年音頭などを練習!

コロナでいろいろと制約が多いけど、
楽しく三線を弾いていきましょう~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜石ボランティアの思い出。。。 | トップ | 四国八十八箇所お遍路の思い... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事