福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ももち教室新年会。。。

2010-01-24 | 三線鳴らそう。。。
先週は、ももち教室の新年会でした。

オリオンビールでアッリ乾杯!


ひととおり飲み食いしたあとは、おまちかね。

ひとりひとり三線を披露してもらいました。


三線仲間と飲む酒は、なんともうまいですね~。

ももち教室を始めてまだ1年足らずですが、素敵な仲間に恵まれました。


帰りはタクシーとなりました。w

夜空にオリオン座が輝いていました。


来週は、春日教室の新年会。

ウコンは手放せません。。。www
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山の旅。。。3 | トップ | 春日教室新年会。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事