福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

やぱり、デジカメ。。。

2007-06-20 | 三線鳴らそう。。。
これまで携帯のカメラを使ってきましたが、やはり画像がイマイチ。

ついに、デジカメを手に入れました。

機能が多すぎて使いこなせないかもしれませんが、とりあえずカメラ任せで撮っていきましょうか。


こう見えても、学生時代は写真部に所属していました。

カメラを買ったのは二十数年ぶりですね。


あの頃のカメラはデカくて重かった。

でも丈夫で、落としても、少し濡れても壊れなかったですね。

オーストラリアの荒野をバイクで半年間走り回った時には、度重なる転倒でレンズがバラバラになってしまいましたが。。。


このデジカメは、よく写りそうですが衝撃や水には弱そうですね。

労わりながら、楽しい写真を撮っていきましょう。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線で平和。。。 | トップ | これからのボランティア。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事