福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

2月の三線教室がスタート。。。

2024-02-11 | 三線鳴らそう。。。


火曜日は春日教室!
宇美八幡宮に参拝して、パワー頂いて行くのが恒例となってます。
来週は教室前に4年ぶりのボランティア。
教室には沖縄に住んでいた方の見学も~


水曜日はももち教室!
初心者組が少しづつ上達してきましたね。
来週は見学者と親睦会の予定~

個人レッスンのお姉さんも楽しく頑張ってますね!


木曜日はシーメイト教室!
のんびり練習中~


日曜日はももち教室!
1部の初心者と2部の中級クラスに分けて練習してます。

各教室とも、どんたく練習も始めました!
今年はどんな感じにしましょうか。

地元のデイサービスでのボランティアも復活!
懐かしいメンバーが来てくれることになり、楽しみですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防弾ガラスの三線のバチ。。。 | トップ | 4年ぶりの春日教室前のボラン... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事