福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

津軽三味線が届きました。。。

2007-02-28 | 津軽三味線。。。
ネット・オークションで落札した津軽三味線が届きました。

以前詐欺に合いそうになり、送金したのはいいが本当に物が届くのか不安ではありました。

ましてや、○○万円の品物です。


やってきた津軽三味線は新品同様の極上品で、定価の三分の一の価格で落札できたのはラッキーでしたね。

明日、チハルに渡すことにしましょう。

これまで彼女は私の手作りのひのき三味線で稽古をしてきましたが、これで本格的にやれますね。


いくつか小物が欠品しているので、今日は久しぶりに三味線店に顔を出してみましょうか。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のボランティア。。。 | トップ | 今年も「博多どんたく」。。... »
最新の画像もっと見る

津軽三味線。。。」カテゴリの最新記事