福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

バイクで日本一周のお姉さんとコンサート。。。

2011-09-18 | 三線鳴らそう。。。
シーメイトで、あまのともみさんとジョイントコンサート。

以前日記にも書いたが、彼女は北海道からハーレーに乗って日本中を走り、子宮頸がん早期健診を訴えている。

三線仲間のバイク乗りは、北海道からバイク乗りがやってくるというだけでうれしそうだった。

私もそうだが。w


リハの後、食事に誘った。

前回演奏した佐賀から怪しいオヤジが追っかけてきて、しつこく付きまとわれて怖がっていた。

だから、控え室でひとりお菓子を食べていた。

我々と一緒なら悪霊も退散だね~w


1部はあまのさんのピアノ弾き語りと講演。

彼女の歌声は心に響いて素敵だったね。

最後は私の三線伴奏で「花」を歌ってくれた。


2部は我々の三線演奏。

今回の参加者は12、3人いたかな?

いつものように、会場を巻き込んで楽しく演奏できたね!

最後はアンコールで「花」

帰り支度のあまのさんも急遽参加してくれて、盛り上がった。


旅の資金の足しになるように、仲間でCDやTシャツを購入。

この後、イオンモール・ルクルで演奏する彼女を見送り、控え室で反省会。


しかし、前記のストーカー・オヤジの事が気になり、ルクルへ。

1部では付きまとっていたらしいが、2部では帰って行ったようだ。


一緒に食事して、妙に価値観が一致して盛り上がった。

かつて私が放浪していたように、彼女も同じ道を歩きそうで怖い。w

また、そのうち会いそうだな~www


彼女の旅の無事を祈りつつ別れた。


さて、明日は「おさらい会」

前回以上にメンバーの気合が入っているようだ。

楽しみだね~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな2日間でした。。。 | トップ | おさらい会、第二弾。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事