福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

トゥバラーマの旅。。。石垣島

2019-09-15 | 沖縄の旅。。。
石垣島へ!




早々に宿にチェックイン!
お気に入りの部屋でのんびりできますね~










夕日を眺めて、宿のオジィ~と泡盛飲んで~
沖縄の政治や文化などの話で盛り上がりました!










二日目は、海三線して、港で泡波を手に入れて、デイサービスで三線演奏会!
とぅばらーまも歌いましたね~












夜は、なかどう道のとばらーま祭りへ!
以前は出場したけど、今回は見るだけ~








夜は、宿のオジィ~と2人酒~




三日目は海三線して、再びデイサービスで三線演奏!
今日も、とぅばらーまを歌いましたね~













夜は、とぅばらーま大会へ!
途中で夕陽を見に行ったけど、とぅばらーまが聴こえていい感じでしたね~










石垣島最後の夜は、宿のオジィ~とハシゴ酒!
寝たのは午前4時頃だったね~^^;
















図書館で勉強して、那覇に飛びました!













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海三線、楽しかったね。。。 | トップ | とぅばらーまの旅。。。那覇 »
最新の画像もっと見る

沖縄の旅。。。」カテゴリの最新記事