福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

博多どんたくまで2ヶ月を切りました。。。

2023-03-11 | 三線鳴らそう。。。
来週からいよいよ演舞台の受付が始まります。
まだ、どこで演奏できるかはわからないけど、かつてのわが会のどんたくコースをぶらぶら~

櫛田神社でお参りしてからどんたくが始まります!



近くの博多町家ふるさと館もいい感じですね!


賑やかな上川端商店街!
今年は練り歩きはできるかな~




今年演舞台が新設される大名ガーデンシティ!
なんか凄い~



唐人町商店街の店で黒糖焼酎飲みながらどんたくの作戦計画!
そのうち個人レッスンの方とわが会のOBが来て賑やかに。




今年は3年ぶりのどんたく参加!
どの演舞台で演奏できるか、楽しみですね~♪

どんたく練習は4,5回しかできないので、気合を入れていきましょうね~♪

明日のももち日曜教室には見学者あり!
頑張れば、一緒にどんたくに出れるはず~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線の日は沖縄で。。。3日目 | トップ | 3月の三線教室状況。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事