福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

1ヶ月のひきこもり計画。。。

2020-04-08 | 三線鳴らそう。。。
コロナのせいで、仕事もボランティアも沖縄の旅も失った!
ダイエットする予定のスポーツクラブも、叫んでストレス解消するカラオケボックスも閉鎖~

この際、マスク職人を目指そうかと思ったが、デザインしてみて向いてないことを認識。(笑)!

普段はあまり弾かないギターやウクレレ、二胡などの楽器をのんびり練習しましょうかね~
三線も教室でやる50曲は、譜面見ないで弾けるようにしておかないとね!

とりあえず、1ヵ月は引き籠って楽しんでいきましょう~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり花見。。。 | トップ | みんなの自主練計画。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事