福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

黒島牛祭りの旅。。。3日目

2023-02-28 | 八重山の旅。。。
デイサービスで三線弾いて、後は宿のオジーと飲むことが旅のスタイルだったが、それもコロナ騒動でダメになった。

たまにオジーと飲むこともあったが、今回は忙しくてそれもかなわず。
チェックアウトの朝にやっと顔を見ることができた。
元気そうでよかったね~



サザンゲートブリッジの先まで散歩!
ねこだらけ~♪









昨夜ギターで遊んでくれたお兄さんの店へ!
三線にギターを合わせる興味深い話を聞くことができましたね。
また遊んでもらいましょうね~


昨夜牛そばの店の前で出会った方!
実はこの馬頭琴のライブに行こうとしたが、満席だった。
また今度遊んでもらえたらいいね~

離島ターミナルの売店で、タイミングよく泡波をゲット!
機内持ち込み制限の7キロをぎりぎりクリア~♪



さあ福岡に帰ろう~





いい旅になりました!
次回も楽しみですね~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒島牛祭りの旅。。。2日目 | トップ | 3月の三線教室がスタート。。。 »
最新の画像もっと見る

八重山の旅。。。」カテゴリの最新記事