福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

Google Earth。。。

2007-08-26 | 三線鳴らそう。。。
これは素晴しい!

地図が立体的に表示されます。

写真は、かつてバイクで旅したオーストラリアのエアーズロックです。

あらゆる角度から見ることができます。


エアーズロックで夜明けを迎えたこと、ゆっくり一周したこと、この岩に登ったこと。。。

様々な思い出がよみがえってきました。

本当に旅をしている気分になれますね。


さらにすごいのは、宇宙も見れるんです。

中学のときに望遠鏡で探したアンドロメダの大星雲を見つけました。

写真ではわからないけど、すごく鮮明な画像です。


これから、のんびりと宇宙も旅できそうですね。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼祭で三線。。。 | トップ | 酒三線中。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事