福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ちび。。。

2007-06-27 | いろいろ。。。
今朝、我が家の猫、ちびが死にました。


10年くらい、我が家にいたでしょうか。

もともとは、我が家の隣の家の猫でした。

一家は数千万円の借金を抱えて夜逃げしてしまい、猫だけ置いていかれたのです。

それを我が家で引き取りました。


よく、けんかをして負けて帰ってきていました。

近所の人間に虐待されたこともありました。

弟がかわいがっていて、私はたまにキャットフードをあげるくらいでした。


歳のせいか最近は元気がないようでしたが。。。


今朝はぐったりしていました。

医者に連れて行こうかと思ってる間もなく、息をひきとりました。

最後に何か言いたかったのか、口をパクパクやっていました。



またたびを持たせてやりました。。。




<embed src=http://www.01.246.ne.jp/~ttha/ftp/mid/amazing2.mid hidden="true" type=audio/midi repeat="false" autostart="true">
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族楽器、やりましょう。。。 | トップ | 7月のボランティア。。。日... »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事