福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

大城美佐子さん。。。

2006-03-05 | 三線鳴らそう。。。
一昨年、久留米で沖縄の祭がありました。

我等が『にゃ~にゃ~ず♪』のデビューの場所でもありまたが、
スペシャルゲストに、あの沖縄民謡界の大御所、大城美佐子さんがやってきました!

映画『ナビイの恋』を見てすっかりファンになっていた私は、いつしか大城さんと『十九の春』をデュエットするのが夢だでした。

那覇の大城さんのお店にお邪魔して歌う企みをしていたのですが。。。
ついにチャンスがやってきました!

突然の申込みにもかかわらず、快くオーケーしてくれ、大城美佐子さんのライブの中で『十九の春』をデュエットできました!
なんとも幸せだった。。。

夜には綺麗な月が上がり、祭は最高潮に!

泡盛片手にかちゃーしー踊って、幸せな時間がすぎていきました。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロシです。。。 | トップ | 私の三線の先生。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事