福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

JALで行くか、ANAで飛ぶか。。。

2007-02-17 | いろいろ。。。
JALのマイレージ会員になってしまったので、JALを利用する機会が多いのですが、

最近、ちょっと不安になっています。。。


機体の整備に時間がかかって、到着が遅れるのは当たり前だし、

整備不良で欠航になったこともありました。


那覇空港に着陸寸前で「ゴ・ゴ・ゴ~ゴ~~~」と何やら異音がしたこともありましたね。

ちょっと、怖かったよ。。。


福岡行きの便は、ターミナルからバスに乗って飛行機まで行かなくてはならないし、何かと不便です。


先日、久しぶりにANAで那覇から帰りましたが、予定より5分早く到着しました。

座席もJALが5列に対してANAは7列で、機内が広々としています。


この分だと、マイルがたまったらANAに乗換えだなあ~。

それまでに、JALで逝かないように気を付けましょう。。。(汗)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄へのお誘い。。。 | トップ | 梅見会。。。2月18日 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事