福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

居酒屋三線ライブ。。。

2017-02-21 | 三線鳴らそう。。。
毎月1回、沖縄デーがある博多の居酒屋!

この日は沖縄料理のメニューがあり、オリオンビールと泡盛が半額で飲める。

三線のライブもやりたいという事で、演奏を依頼されました。

ライブと言っても、マイクもないのでちょっと辛いとこ。



19時から2、3回演奏予定でしたが、早く帰る方のために1時間早くから演奏。

仲間も集まって来て、飛び入りコーナーも設けて4回演奏しました!

なかなか楽しい体験でしたね~


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独居老人の会で演奏。。。 | トップ | 2月のボランティアのまとめ。... »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事