福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

がんばろう 九州!

2011-04-22 | 三線鳴らそう。。。
http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU


この4月に、九州新幹線が全線開通した。

ちょうど同じ頃に東日本で震災があり、新博多駅での祝典は自粛。

このJR九州のCMも3日間しか流れなかったらしい。

幻のCMとなっていた。



でも、とてもいいCMだと思う。


なんだか、元気になってくる。

がんばろう!という気になってくる。


九州ががんばって、東日本を応援していきましょう!


博多どんたくでは、

わが会は博多駅本舞台で演奏することになっている。

この思いを伝えたいね!



がんばろう九州!

がんばろう日本!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう 日本!! | トップ | どんたく1日目。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事