福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

敬老会第一弾。。。

2010-09-20 | 三線鳴らそう。。。
スポーツジムでサウナだけ入って、敬老会に備える。

春日教室有志5名で、我が町の料亭へ。


とりあえずのビールとさしみなどいただきながら、軽く音合わせ。


ハワイアンやマジック、日舞などに続き、我が三線部隊。

三線は他のメンバーに任せて、私はパーランク(沖縄のエイサーで
使う小さな太鼓)を鳴らした。

安里屋ユンタ、十九の春、どんたくの3曲。


十九の春は完全に他のメンバーに任せて、私は客席から写真撮って応援。

相変わらず、春日のじっちゃんの歌声はいいね~。

大きな拍手をいただきました。


最後はカラオケとなり、じっちゃんも参戦。

北島三郎の曲で会場を盛り上げましたね~。


いただいた弁当食って解散。


やや飲みすぎ。

やや食べ過ぎ。


この後、ビール園でジンギスカン食べ放題、飲み放題なのに!

元は取れそうにないね。。。w
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会。。。 | トップ | 敬老会第二弾。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事