福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

ペルセウス流星群の宴。。。

2011-08-17 | 三線鳴らそう。。。
夕方より、ももち浜へ。

ひとりビールを飲みながら、夕陽を見ていた。

ゆっくり夕陽を見のは久しぶりだな~

心が和むね!


暗くなる頃に、ぼちぼち仲間が集まってきた。

酒飲んで、三線とウクレレ鳴らして音遊び。

流星もいくつか見れたね。


通りがかりの三線やってるというおじさんや宮古島出身のおじさんが一緒に楽しんでいったね。

楽しいひとときだった。


帰りたくない3人で寝転がって星見。w

ほどなく雨が降ってきたので、解散となった。


いい感じの一日だったね~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛宕浜花火の宴。。。 | トップ | ハードな2日間でした。。。 »
最新の画像もっと見る

三線鳴らそう。。。」カテゴリの最新記事