福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

シーメイト・ボランティア。。。

2006-07-19 | ボランティア。。。
土曜日は、シーメイト・デイサービス“輝き”でボランティア。

初参加のエイコちゃんと一馬とやりました。


いつもの「安里屋ゆんた」「十九の春」「花」「博多どんたく」の三線演奏は二人に任せて、私は横笛を吹いていました。

さらに、エイコちゃんの「涙そうそう」。。。

アンコールが出ましたね。


そして、私の三線演奏で「お富さん」「お座敷小唄」「ボケない小唄」。。。

最後は「ハイサイおじさん」でカチャーシーで盛り上がりました。


その後も、ボランティア室で三線鳴らして楽しみました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールで自主トレ。。。 | トップ | 音遊び。。。 »
最新の画像もっと見る

ボランティア。。。」カテゴリの最新記事