福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

実はその前日。。。

2008-02-10 | いろいろ。。。
ミク友と「やなみ食堂」でホルモン食べました。

この5月でお店をやめるということでしたが、やめないで~!の声に押されてしばらく続けることになったそうです。

よかった、よかった。。。

町の有力者が来て説得したというから、すごいね。

三線持っていたので、少し弾かせてもらいました。


お次は定番となりつつある「クーンズカフェ」。

ミク友とそのお仲間と合流して、10人の大部隊となりました。

今夜も生バンドで歌いました。

「雨を見たかい」「ツイスト・アンド・シャウト」「スモーク・オンザ・ウォーター」「イマジン」

バンドのみなさんが「島人ぬ宝」をレパートリーに入れてくれたので、三線と一緒に合わせてみました。

さらに「島唄」。

素敵な夜でした。


でも、これで終わるはずもなく、隣のカラオケへ。

「朝帰りコース」で入りましたが、3時にお開きといたしました。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあった一日。。。 | トップ | 沖縄に行こう。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事