福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

イベルメクチンが届いた。。。

2021-06-10 | コロナ関連
注文して10日でイベルメクチンが届きました!
コロナの薬として申請されているが、1年たっても認可されない。

世の中はワク〇ン祭り。
この副反応が小さいコロナの特効薬が出てしまうと、誰もワク〇ン打たなくなるので、日本では認可されないかも。

でも、この薬を飲むことはないような気がしますね!
基本的に自己免疫を高めることが、一番のコロナ対策。
インフルエンザワク〇ンですら、この40年以上は打ってません!

みんながワク〇ン打っても、毎年1千万人がインフルに感染してきたことを考えれば、ワク〇ンの効果は???ということになります。
コロナワク〇ンも一緒ではないのか?

とはいうものの、すでにコロナワク〇ン接種は始まって、みんな先を争って打つ気満々のようですね!

二回目の接種後の副反応がきつくなる傾向があるので、翌日の仕事は休みにした方がいいようです。
数日間、副反応が続く方もいるようです。
また接種して10日間は他人にコロナを移す可能性があるので、注意が必要らしい。

でも、少なくともこれから子どもを作ろうと思ってる人は、もう少し様子を見た方がいいと思います!

昨年から今まで、未成年でのコロナ死と重傷者数はゼロ!!
何故ワクチン打つ必要があるのだろ!?

どうしても打ちたい人は年内に国産の不活化ワクチンができるので、比較的安全なこちらを検討したほうがいいかも!

よく考えて行動したいものです。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃大町の夏祭りは今年も中... | トップ | 熱中症にならないようにマス... »
最新の画像もっと見る

コロナ関連」カテゴリの最新記事